2016年

10月

08日

10月:魔女のサバト占い

 10月のサバト占い、更新が遅れて大変失礼いたしました。

今月はサーウィン(ハロウィン)がありますので、魔女なあなたは大活躍されることでしょう♪

10月22日・23日の浦安市民祭りのイベントでは、この夏にタロット・手相を学んだ魔女さんが鑑定デビューします。デビューされる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

さて、魔女☆Maisonのエヴァ(海月絵波)による、魔女のサバト占い♪

あなたの生まれ月に該当するサバトの魔女をチェックしてくださいね。 

Imbolc〜インボルク魔女(2/1〜3/19生まれ)
 楽しく人と接することができそう。積極的に話しかけてみて。

   
Ostara〜オースターラ魔女(3/20〜4/30生まれ)
 大勢での行動にツキがありそう。ショッピングも良いかも。

 

Beltane〜ベルティン魔女 (5/1〜6/20生まれ)
 自分にとってより明るく見える方へ進むのが正解です。

 

Lithe〜リーザ魔女(6/21〜7/31生まれ)
 人は人、自分は自分!と、割り切ってしまうと楽なのかも。


Lughnasad〜ルーナサド魔女(8/1〜9/21生まれ
 支えられている有り難さを実感することになりそうです。


Mabon〜メイボン魔女(9/22〜10/30生まれ)
 臨時収入がありそう。お小遣いのアップも期待できそう。

  
Samhain〜サーウィン魔女(10/31〜12/20生まれ)
 じっくり取り組んできたことへの成果が、ようやく現れそうです。

 

Yule〜ユール魔女(12/21〜1/31生まれ)
 思うようにことが進まない状況ですが、やけにならないように。

 

 

********************************

 占い担当:海月絵波(エヴァ)

********************************

★ information

クレジットカード決済導入しました

◆4月の休業日

 9日(日)

仕入れなどで外出や臨時休業となることもありますので、事前にお電話などでご確認頂けると確実です

 

===================

 【お知らせ】

 

4月のアロマお茶会、予約スタート

 (運気を引き寄せるアロマバスボム作り)

 

ヘイズ中村先生のマジカル講座

 ①水晶球霊視講座 開催決定!

   2日間で人気タロット占い師になる

★ 魔女Maison ブログ

★ 次回のイベント出展

★ Link

いつもイベント出展でお世話になっている

ママハピHPの〔お役立ちコラム〕にて、

ママハピ占いを掲載しております♪

ヘイズ中村の気まぐれ近況報告
ヘイズ中村の気まぐれ近況報告

ヘイズ中村先生の
魔術講座Book、最新刊!

 ~魔術講座Book第2弾~
 ~魔術講座Book第2弾~
  ~絶賛発売中~
  ~絶賛発売中~
毎月の運勢 魔女のサバト占い
 毎月の運勢〔魔女のサバト占い〕Byエヴァ

↓このノボリが目印です↓